てぃーだブログ › プリザーブドフラワー *four leaves diary* › +日記+ › +改めまして…+

2017年07月31日

+改めまして…+

ブログを更新するのは何年ぶりでしょう…。
本当にご無沙汰しておりました。
プリザーブドフラワーをやめちゃったんじゃないの!?
と心配された方もいるかもしれませんね^^。
正確に言えば、やめてはいないんですよ~。
実は2年前、全く別のお仕事を始めたのです。
そのお仕事をしながらプリザは続けられたらなあと思っていたのですが、
思った以上に忙しくなり、注文があったときだけ制作していたような感じです。
そしてここ最近、自分自身も落ち着いてきたので、
ブログも再開してみようかと思った次第です。
プリザもまた少しずつ自分のペースで続けていけたら・・・
と思っていますので、皆様、またよろしくお願いしますね^^。


+改めまして…+



同じカテゴリー(+日記+)の記事
+1dayレッスン+
+1dayレッスン+(2011-01-14 08:55)

+運動会+
+運動会+(2010-11-17 19:33)

+気合を入れて+
+気合を入れて+(2010-09-01 16:50)


Posted by four leaves at 16:46│Comments(0)+日記+
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。