てぃーだブログ › プリザーブドフラワー *four leaves diary*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月12日

+レッスンしてます♪+

本当は明日からの予定だった、手作り雑貨マーケットでの
プリザーブドフラワーのスイーツマグネットレッスン。
本日、急に空ブースが出たため、本日よりレッスンさせていただいております♪
本日はもうそろそろ終わりですが、明日、明後日もレッスンしてますので、
ご興味のある方は是非どうぞ♪

+手づくり&雑貨マーケット+
10月11日(木)~10月14日(日)
10:00~20:00
サンエー経塚シティ


  


Posted by four leaves at 19:18Comments(0)*four leaves*情報

2012年10月10日

+イベント参加します♪+

明日10月11日(木)より、イベントに出店します♪
ご興味ある方は是非どうぞ♪

+手づくり&雑貨マーケット+
10月11日(木)~10月14日(日)
10:00~20:00
サンエー経塚シティ

4日間すべて出店いたします。
13日、14日の土日はプリザーブドフラワーのスイーツマグネット教室も開催いたします。
子供でも簡単にできちゃうかわいいマグネット。
もちろん大人も楽しめます。 ぜひぜひいらしてくださいね♪
  


Posted by four leaves at 18:54Comments(0)*four leaves*情報

2012年09月28日

+残念・・・><+

家族でとても楽しみにしていた、明日のおもろまち秋まつり。
台風接近のため、中止となりました。
今回は特別な事情があって、いつも以上に楽しみにしておりましたが、
本当に残念><!
楽しみにしてくださっっていた皆様、大変申し訳ございません。
近々他のイベント予定をまたお知らせしますね。
  

Posted by four leaves at 19:50Comments(0)*four leaves*情報

2012年09月25日

+おもろまち秋まつり+

毎年出店させていただいているおもろまち秋まつり、
今年も出店させていただきます♪
今年はお友達のアイランドローズさんと一緒に。
子供たちも一緒に参加します。子供たちにお店屋さんをさせながら、
私たちは簡単にプリザーブドフラワーのレッスンを。
小さなお子様も楽しめる、プリザーブドフラワーのスイーツマグネットを
レッスンさせていただきます。 



もちろんフタもついていますので、実際にマグネットとして大活躍!
こちら、大人でも十分楽しめます。
何しろ、私がハマってますから^^。 ぜひぜひご来場くださいね。




***おもろまち秋まつり***

9月29日(土) 15:00~20:00
新都心公園 大原っぱ


たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております♪
  


Posted by four leaves at 14:45Comments(2)*four leaves*情報

2012年06月26日

+持っていくもの、その1+

今週金曜日のイベントへ持っていくものを少しご紹介♪
少し布小物、頑張りました♪



お気に入りの布で制作したがま口。 
何度か失敗したけれど、あきらめずに製作。
少し大きめのがま口です。




余ったアーティフィシャルフラワーを使用して作ったお花のクリップ。
小花がかわいい~! 実物がかわいい~!
アーティフィシャルフラワーもやっぱりかわいい~!

今回は雑貨もたくさん持っていきます。 雑貨も後程またご紹介いたします。


***第12回クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち***
2012年6月29日(金) 10:30~16:00
浦添産業振興センター・結の街 3F

ハンドメイドの小物、プリザーブドフラワーやガーデン雑貨など持って行きます♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

  


Posted by four leaves at 08:51Comments(0)+Handmade+

2012年06月14日

+お久しぶりです+

こちらでの投稿はほんと、久しぶり^^。
皆様お元気にしていましたか?
私はもちろん元気にしておりました。
ブログのことは気になりながらも、日々の生活と仕事に追われ…^^。
頻繁に更新する予定のアメブロの方も、更新が滞ってしまっていました。
もうすこし頑張って更新します^^。

さて、今月末、私の大好きなイベント、クラフト&雑貨フェスタが開催されます♪
もちろん出店いたしますよ~!
今回は新作のガーデン雑貨もたくさんあり、とっても楽しみ。
是非遊びにいらしてくださいね。

  


Posted by four leaves at 18:35Comments(0)*four leaves*情報

2011年12月09日

+イベント出店します+

 

明日、明後日イベントに出店します♪

+++++ハンドメイドマーケット+++++
12月10日(土)12月11日(日)
10:00~20:00
沖縄市・プラザハウス フェアモール2F


今回もYellow Greenさんと出店いたします♪
クリスマスプレゼントになりそうなお花、ハンドメイドの小物など持っていきます♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
  

Posted by four leaves at 17:26Comments(0)*four leaves*情報

2011年11月17日

+明日です♪+

いよいよ明日、クラフト&雑貨フェスタin結の街です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

***第11回 クラフト&雑貨フェスタin 結の街***

日時 11月18日(金) 10:30~16:00

場所 浦添産業振興センター 3F・大研修室




***丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children.***

日時 11月23日(水) 11:00~16:00

場所 沖縄キリスト教学院 キャンパス中庭
  

Posted by four leaves at 19:30Comments(0)*four leaves*情報

2011年11月12日

+いろいろお知らせ+

近々出店するイベント情報です♪

***第11回 クラフト&雑貨フェスタin 結の街***

日時 11月18日(金) 10:30~16:00

場所 浦添産業振興センター 3F・大研修室




***丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children.***

日時 11月23日(水) 11:00~16:00

場所 沖縄キリスト教学院 キャンパス中庭


11月はこの二つに出店します♪ 頑張って今色々製作中~。
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

さて、いろいろ悩んだのですが、ブログをお引越しします。
でも、こちらでもたまに更新します^^。
てぃーだブログにはてぃーだブログが始まった日からお世話になっている私…。
色々思うこともあり、閉鎖はせず、こちらはマイペースで更新しようかと思います。

新しいブログはこちら→ *four leaves*flower diary* 
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
まだ始めたばかりなので、記事はあまりありませんが…。
  

Posted by four leaves at 11:44Comments(2)*four leaves*情報

2011年10月31日

+新色追加♪+


*Kanade*の定番商品、プリティローズに
さわやかなブルーが登場です♪

ブルーは冷静な判断を促す色。
なんだかこのブルーを見るとわかるような
気がする…。  ぜひご覧くださいね♪

プリティーローズ

11月23日(水)に行われる
丘のチャペルのおにわ市に出店が決まりました。
その少し前の18日には大好きな
クラフト&雑貨フェスタin結の街にも
参加させていただきます。
後程また詳しい告知はさせていただきますね♪

楽天ショップもがんばっています♪
プリザーブドフラワーショップ*Kanade*