てぃーだブログ › プリザーブドフラワー *four leaves diary* › *four leaves*情報 › +いろいろお知らせ+

2011年11月12日

+いろいろお知らせ+

近々出店するイベント情報です♪

***第11回 クラフト&雑貨フェスタin 結の街***

日時 11月18日(金) 10:30~16:00

場所 浦添産業振興センター 3F・大研修室




***丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children.***

日時 11月23日(水) 11:00~16:00

場所 沖縄キリスト教学院 キャンパス中庭


11月はこの二つに出店します♪ 頑張って今色々製作中~。
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

さて、いろいろ悩んだのですが、ブログをお引越しします。
でも、こちらでもたまに更新します^^。
てぃーだブログにはてぃーだブログが始まった日からお世話になっている私…。
色々思うこともあり、閉鎖はせず、こちらはマイペースで更新しようかと思います。

新しいブログはこちら→ *four leaves*flower diary* 
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
まだ始めたばかりなので、記事はあまりありませんが…。


同じカテゴリー(*four leaves*情報)の記事
+お久しぶりです+
+お久しぶりです+(2013-11-13 10:54)

+11月のイベント+
+11月のイベント+(2012-10-24 16:58)


Posted by four leaves at 11:44│Comments(2)*four leaves*情報
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
お久しぶりです。
ゆいのまちでお会いできるの
楽しみにしてたんですが・・・。
今回は、すでに予定が入っていたので
参加できず・・・残念です。

時間の都合がつけば
「お客さん」で遊びにいきますね~^^
Posted by pop candy at 2011年11月12日 13:12
popcandyさん♪
お久しぶりです。不参加なんですね~!
残念><。頑張ってきます♪
Posted by four leaves at 2011年11月17日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。