てぃーだブログ › プリザーブドフラワー *four leaves diary* › *four leaves*情報 › +おもろまち秋まつり+

2012年09月25日

+おもろまち秋まつり+

毎年出店させていただいているおもろまち秋まつり、
今年も出店させていただきます♪
今年はお友達のアイランドローズさんと一緒に。
子供たちも一緒に参加します。子供たちにお店屋さんをさせながら、
私たちは簡単にプリザーブドフラワーのレッスンを。
小さなお子様も楽しめる、プリザーブドフラワーのスイーツマグネットを
レッスンさせていただきます。 

+おもろまち秋まつり+

もちろんフタもついていますので、実際にマグネットとして大活躍!
こちら、大人でも十分楽しめます。
何しろ、私がハマってますから^^。 ぜひぜひご来場くださいね。

+おもろまち秋まつり+


***おもろまち秋まつり***

9月29日(土) 15:00~20:00
新都心公園 大原っぱ


たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております♪



同じカテゴリー(*four leaves*情報)の記事
+お久しぶりです+
+お久しぶりです+(2013-11-13 10:54)

+11月のイベント+
+11月のイベント+(2012-10-24 16:58)


Posted by four leaves at 14:45│Comments(2)*four leaves*情報
この記事へのコメント
こんにちは^^
久しぶりです♪
そのイベントでかな?・・・まなもダンスで参加します!!

なので、顔出しますね~~
Posted by うっちい~ at 2012年09月27日 14:53
うっちいさん♪
そうだったのですね~!でも残念。中止です><。
まなのダンス、またどこかで見れるかな~^^。
Posted by four leavesfour leaves at 2012年09月28日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。